バッテリー膨張のiPhone5sを買取させて頂きましたm(._.)m

2017年08月10日
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

携帯買取ネットです♪


本日はiPhone5sを買取させて頂きました!





画像の通りバッテリーがかなり膨張しており、パネルが剥がれてしまったジャンク品です。


液晶自体は問題ありませんでしたので、
バッテリーの劣化のジャンクカテゴリーで査定額を出させて頂きました♪

夏の時期はバッテリーが膨張しやすいですのでiPhone5~iPhone6をお使いの方は注意してくださいね。

バッテリーの劣化だけでしたらジャンク品ではなく正常品として買取可能ですm(._.)m


本日もたくさんの買取査定お待ちしております!!!!