ジャンク品やアクティベーションロックのiPhoneも高額買取中♪

2017年08月04日
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ


携帯買取ネットです♪



今日は久しぶりに朝は晴れ間が広がってますが、
午後から曇りになりそうですね(T ^ T)

もう少し夏気分でいたいと願う毎日ですw
お盆が過ぎたらあっという間に9月!

そしてiPhone8?!の発売月になりますね(^^)


そろそろ今の端末から乗り換えようかなとお考えの方も多いかと思います。
皆さんは端末の乗り換えるとき下取りに出しますか?それとも買取店へ持ち込みますか?

私が思うに大抵の人は家の引き出しに放置じゃないでしょうか?
そして数年していらないから売ろうかな!って買取店に持ち込む!


これが一番もったいないですよ!!!!
当たり前ですが機種は古くなればなるほど査定額は下がってしまいます。
長年放置しているとバッテリーも劣化し電源が入らないなどの症状で買取不可の可能背だって出来てきます。

他に用途がない場合は乗り換えのタイミングで、
お使いの機種が下取りの方がお得かそれとも買取かと比べてみてください。


そしてお得な方に出して新機種を手に入れる!
これがベストです♪


ただ放置してしまって電源が入らなくなってしまったiPhoneや以前使っていたから
アクティベーションロックを解除できなくなってしまったiPhoneも携帯買取ネットでは必ず査定額がつきます!






どんなジャンク品でも確実にお金になることをお約束致します( ´ ▽ ` )ノ


新機種が出る前にお家の引き出しに使ってないiPhoneがないか確認してみてくださいね♪
買取らせて頂きますm(._.)m


それでは本日も皆様のご依頼をお待ちしております!!!!