不動品のiPhone買取らせてくださいm(._.)m

2017年08月05日
こんにちは(^^)

携帯買取ネットです♪


今日の夜、長野県上田市は花火大会です〜〜
買取ネットの店舗はアリオ上田の中に入っているのですが
今日は浴衣のお客様が結構いらっしゃいます♪

私は21時まで店舗にいるので花火は見れません(T ^ T)
花火会場は外に出ればすぐに見えるくらい近いのですがw

田舎の花火もいいもんですよ!!!見たい!!!


話を買取に戻しますが、
皆さんはこのような画面が真っ暗で何も動かないiPhoneお持ちでないですか?




朝起きたら電源が入らないくて充電しても反応なし・・・
とりあえず携帯はないと困るから新しく機種変しこのiPhoneは放置・・・


そんなiPhoneを買取らせてくださいm(._.)m
買取ネットは不動品やジャンク品のiPhone買取に力を入れております!


もし、ご自宅に電源が入らなくなってしまったアイフォンがございましたら
ご連絡ください!!!

本日も皆様のご依頼をお待ちしております!